HUIS TEN BOSCH Visitor guide

よくあるご質問

  • 保護者のハウステンボス アカウント で、保護者と子どもの年間パスポートをまとめて購入することができますか?
    一つのハウステンボス アカウント で最大10枚まで年間パスポートの購入が可能です。初回来場時に本人確認を行うため、購入されたみなさまでご来場いただく必要がございます。同じ日にご来場いただけない方がいらっしゃる場合は、同じ日にご来場いただける方の年間パスポートを購入後、追加で同じ日にご来場いただけない方の年間パスポートを利用開始日を別日で指定して購入してください。 ...
  • 保護者のハウステンボス アカウント で、子どもの年間パスポートを購入しています。保護者が来場しない場合、パスポートの提示はどうしたらよいですか?
    ■お子様のカード型(QRコード式)年間パスポートの発行が可能です。詳しくはこちら ■お子様(または同行者)がスマートフォンをお持ちの場合は以下の方法でもご入場いただけます。 ・保護者のマイページからお子様の年間パスポートをメールで送ることができます。保護者のマイページにログインし、お子様の年間パスポートを表示します。「QRコードを登録メールアドレスに送信」を押すと保護者の登録メールアドレスにお子様の年間パスポートのQRコードを送信できます。保護者のメールアドレスに届いたメールをお子様(または同行者)のメールアドレスに転送。お子様(または同行者)のメールアドレスにお子様の年間パスポートのQRコードが届きます。 ・お子様(または同行者)のスマートフォンから保護者のマイページにログインし、お子様の年間パスポートの提示が可能です。ログイン情報(メールアドレスとパスワード)をお子様(または同行者)と共有くだい。※保護者がLINEでハウステンボスIDを登録している場合、お子様(または同行者)のスマートフォンから保護者のマイページにログインができない場合がございます。その場合は別の方法をご利用ください。 ■お子様(または同行者)のスマートフォンでハウステンボスアプリをダウンロードしている場合 ・アプリの「ホーム」の「年間パスポートを表示」から保護者のマイページにログインし、お子様の年間パスポートの提示が可能です。ログイン情報(メールアドレスとパスワード)をお子様(または同行者)と共有くだい。※保護者がLINEでハウステンボスIDを登録している場合、お子様(または同行者)のスマートフォンから保護者のマイページにログインができない場合がございます。その場合は別の方法をご利用ください。 ...
  • 保護者のハウステンボス アカウント で、子どもの年間パスポートを購入しています。場内で子どもと別行動する場合のパスポートの提示はどうしたらよいですか?
    ■お子様のカード型(QRコード式)年間パスポートの発行が可能です。 詳しくはこちら   ■お子様がスマートフォンをお持ちの場合は以下の方法でもご入場いただけます   ・保護者のマイページからお子様の年間パスポートをメールで送ることができます。 保護者のマイページにログインし、お子様の年間パスポートを表示します。「QRコードを登録メールアドレスに送信」を押すと保護者の登録メールアドレスにお子様の年間パスポートのQRコードを送信できます。保護者のメールアドレスに届いたメールをお子様のメールアドレスに転送。お子様のメールアドレスにお子様の年間パスポートのQRコードが届きます。   ・お子様のスマートフォンから保護者のマイページにログインし、お子様の年間パスポートの提示が可能です。 ログイン情報(メールアドレスとパスワード)をお子様と共有くだい。 ※保護者がLINEでハウステンボスIDを登録している場合、お子様のスマートフォンから保護者のマイページにログインができない場合がございます。その場合は別の方法をご利用ください。   ■お子様のスマートフォンでハウステンボスアプリをダウンロードしている場合   アプリの「ホーム」の「年間パスポートを表示」から保護者のマイページにログインし、お子様の年間パスポートの提示が可能です。 ログイン情報(メールアドレスとパスワード)をお子様と共有くだい。 ※保護者がLINEでハウステンボスIDを登録している場合、お子様のスマートフォンから保護者のマイページにログインができない場合がございます。その場合は別の方法をご利用ください。 ...

よくあるご質問内にお調べしたい内容が見つからない場合は、
こちらのページよりお問い合わせください。