HUIS TEN BOSCH Visitor guide

よくあるご質問

  • 場内で車椅子の貸し出しはありますか?
    レンタル車イスを各種ご用意しております。 詳しくはこちら ...
  • 場内で電動カートの充電ができる場所はありますか?
    入国インフォメーションセンター、中央インフォメーションセンターにて承ります。充電にはお時間がかかりますのでご承知ください。 ...
  • 場内で紙のマップは配布していますか?
    ハウステンボスの情報は、ハウステンボス公式アプリにてご案内しております。ハウステンボス公式アプリアプリがご利用いただけないお客様に向けて、以下の場所で紙のマップをご用意しております。ご希望のお客様は、ホストクルーにお申し出ください。 ●ウェルカムエリア・入国インフォメーションセンター・ウェルカムゲート●アドベンチャーパーク・アドベンチャーパークゲート●アムステルダムシティ・中央インフォメーションセンター・ホテルアムステルダム フロント●ハーバータウン・ハーバーゲート・ホテルヨーロッパ フロント・フォレストヴィラ フロント・ホテルデンハーグ フロント●場外・ホテルロッテルダム フロント また、ハウステンボス公式サイトよりマップのPDFをダウンロードできます。ハウステンボスマップ ...
  • 場内にプリクラはありますか?
    ございません。 ...
  • 場内で購入した商品に不具合があったので問い合わせたい。
    恐れ入りますが、場内で購入した商品の不具合に関するお問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームをご利用ください。 ・お電話での問い合わせハウステンボス総合案内ナビダイヤルTEL:0570-064-110(9:00~17:00)※ご購入時のレシートをお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。 ・フォームでのお問い合わせはこちら ...
  • 場内から送迎バス以外に温泉まで行く方法はありますか?
    ・ホテルヨーロッパ裏手のウェストゲートから退場し、徒歩で向かうことができます。ホテルヨーロッパ~ハウステンボス温泉:750m(徒歩約11分)※特別イベント開催時はウェストゲートからの再入場はできません。GoogleMapで確認する お車をご利用で、温泉ご利用後再入場されずにお帰りになる場合は、出国後にハウステンボス駐車場から温泉駐車場へお車でご移動ください。温泉ご利用時間内は駐車料金は無料(最大5時間まで)です。 ...
  • 場内の別のレストランでテイクアウトしたものを観覧席で食べられますか?
    ステージ前屋外席でお召し上がりいただけます。ベイサイドキッチンの屋内席、テラス席にはお持ち込みいただけません。 ...

よくあるご質問内にお調べしたい内容が見つからない場合は、
こちらのページよりお問い合わせください。