중요한 소식


2022年1月30日


スタッフの
新型コロナウイルス感染について


平素より、ハウステンボスにご来場いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
この度、ハウステンボス場内で勤務するスタッフ3名が体調不良を訴えたため、抗原検査及びPCR検査を実施した結果、1月21日(金)に新型コロナウイルス「陽性」であることが確認されました。



  근무 부서 抗原検査陽性判定日 당해 시설의 운영 상황원내에서의 농후 접촉자의 유무
従業員1 에루마소 1月21日 スタッフ全員の陰性が確認されたため、29日より営業再開(1/28更新) 特定なし(1/28更新)
従業員2 에루마소 1月21日 スタッフ全員の陰性が確認されたため、29日より営業再開(1/28更新) 特定なし(1/28更新)
従業員3 워터 마크 호텔 나가사키 1月21日 当該スタッフ勤務箇所は消毒を実施済み 特定なし(1/30更新)

*園内での濃厚接触者の状況は、保健所からの情報をもって更新いたします。
プライバシー保護のため、個人名の公表は控えさせていただきます。


当該スタッフは勤務中、マスクを着用し手洗いや手指消毒の励行、換気等の感染予防を徹底しておりました。
引き続きお客様及び従業員の安全確保を最優先に、保健所ならびに地方自治体などの関係機関と連携を図り、感染拡大防止のために更に必要な措置を講じて参ります。
お客様をはじめ、地域住民の皆様、関係者の皆様には多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。





PageTop